セックスレスを解消し、イライラとストレスのない幸せな人生をお二人で送り始めるあなたへ・・・

こんにちは。セックスレスを解消し、このマニュアルを作成した與古田光昭と申します。

★突然ですがあなたは今、セックスレスによるイライラやストレスから
・車の中で発狂(叫び声<バカヤロー><アーアーアー>)または
・家の中ではときどき声無き発狂(心から叫ぶ、口や顔を崩しながら身体全体を震わせてながら)しているのではありませんか?

毎日が性欲のためイライラが募り、いつ正気を抑えられなくなるか、もしかすると
自分は突発的に犯罪を犯してしまうのではないかという不安感で仕方がないのではありませんか?

性欲からのイライラ感での不眠症や集中力の欠如、性欲の我慢から来る手足が震えたり、胸を掻きむしったり、暴言、暴力を抑え切れない状態など、自分は一体どうしてしまったんだと叫びたくありませんか?

家庭内であなたとパートナーお二人でいるとお互いが重苦しく、息苦しいもしくは毎日がイライラとストレスの中で生きていて、いつ自分自身の感情を抑えられなくなり理性を失い家族に何をするのか自分自身が怖くて仕方がないのではありませんか?

多分“セックスレス”に悩んでいるあなたは、今までに精一杯セックスレスを解消しようと試みてきたと思います。

でも多くの方は

間違った解消方法を実施したり、あまり効果のない高額な診療内科や精神科を来院してセックスレス解消を試みるが具体的な方法がなく諦める

結果、何をどうすればいいか解らず、一向にセックスレスは解消もせず、毎日イライラとストレスに苦しめられる不安な日々を過ごしているのが現状だと思うのです。

私自身も昔はあなたと全く同じ状況だったのでこのことは胸が痛むほど本当によく解るのです。

ですがもしここに、
【1週間に1回(30分)または2回、自宅でちょっとした簡単な工夫で、それも楽しみながらの工夫であなたとパートナーとのセックスレスが7日から14日間で解消し、さらにセックスを二人ともより満足し楽しめるマニュアル】
があるとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?

それも

誰にも相談できず、力にもなってもらえず、当然地獄のような日々の辛さもわかってはもらえない、本当に辛くやりきれない絶望の日々が11ヶ月間もさらにセックスレスで離婚寸前だった私自身が実際にちょっとした工夫で楽しみながら自宅で簡単に7日でセックスレスを解消し、現在は50才を超えても尚、週1回もしくは2週間に1回はパートナーとよりセックスを楽しみむようになっているとしたら

あなたもこの方法を試してみたいと思いませんか?

今からこの手紙を通して、あなたに私の人生と家族を救ったその方法をすべてをお話させていただきます。

私の人生を救ってくれたこの「セックスレスを解消しセックスを楽しむ二人へ導く男性編マニュアル」が、セックスレスに悩む一人でも多くの方に活用していただき、幸せな人生を歩み始めてくれれば、私にとってそれ以上の幸せはありません。

早速、あなたに「セックスレスを解消しセックスを楽しむ二人へ導く男性編マニュアル」
省略して「セックスレス解消マニュアル(男性編)」のお話をしていきたいのですがその話をする前に、まずは私が7日でセックスレスを解消するまでに至った経緯を少しだけあなたにお話させていただければと思います。




正直に言えば、あのときの地獄と思えるよな状況をあまりお話したくはありませんでした。

それはセックスレスで悩まされ続けていた私の苦悩の11ヶ月間が、特にセックスレス後の3ヶ月以降は地獄としか言えない鮮明な記憶がいまも脳裏に焼きついているからです。

その記憶を思い出すということ自体、私自身が辛く切ない気持ちになり、さらにパートナーと子供に対してはとてもとても心からすまない!気持ちになるのです。

本来なら二度と思い出したくはなかったのですが、私の辛い過去をあなたにお話することで、過去の私と同じ体験をしている現在のあなたや、パートナーの方へ、少しでも勇気付けられればと思い、今回辛い気持ちを我慢して書く決心をしました。


それでは、お話させていただきます。
私は昭和31年生まれでその当時の一般的家庭で育ち、大学を卒業後営業会社へ就職。
仕事上では紆余曲折ありましたがどうにか周りの協力を得て同期仲間では出世頭で26歳で支店長。

そして、昭和58年、私が28歳のとき周囲の皆から祝福されて社内恋愛の末結婚。
結婚2年後にはマイホームも作り、さらに1年後は子供も生まれる。

まさに仕事もプライベートもその当時は周りからも友達からも羨ましく見られ
当然セックスライフにおいても私は満足しておりました。

もちろん妊娠中もそれなりにセックスを楽しみ私は満足していました。
(今にして思えば当時の私は本当のセックスでの満足を知らなかった)

そう、その当時はまさに私自身は不満の無い幸せ絶頂な時でした。


これが子供が生まれ半年後には悪夢に変わるとはその時、夢にも思いませんでした・・・

・その時は本当に仕事も順調でした。
・そして気立ての優しい、おとなしいまじめな妻と子供。守るべき家族が出来ました。
・さらに小さい庭のある素敵なマイホームを持つことができました。

まさに私の人生は順風満帆、その時まで文句のつけどころの無い人生を歩んでいました。

そんな私の人生に、突然まさに青天の霹靂と申しましょうか・・・パートナーの口から・・・




それは
仕事も月末でノルマを達成し、達成感とここち良い疲労感で帰宅し、少し嫌がるパートナーを欲し、
(その頃は恥じらいからの嫌がるしぐさだと思っていました)

いよいよセックス最終での挿入へと移行とした時、彼女の口より突然
ぼそっと冷たい声が・・・


『つまらないから、早く終わって』

私は自分の耳を疑いましたが、何かの聞き間違いだろうと思い、そのままセックス行為を続けていると、こんどは、はっきりした口調でそれも激しい声で


『もう、イヤこんなつまらない、あんただけの勝手なセックスはもう耐えられない、どいて!』

と強い力で私は撥ね付けられたのです。
私は『・・・』絶句・・・何がなんだか解らず、しばし呆然。

突然のパートナーの叫びと溢れ出る涙に
私はショックと同時にこの幸せだと思っていた家庭が壊れゆく不安と恐怖を・・・

それ日から私達夫婦のセックスレスが11ヶ月以上続きました。
セックスだけがダメになったわけではありません、寝床も別室となり、生活状態もおかしくなり、当然二人の精神もおかしくなっていったのです。


ここで私達夫婦はその当時から二人とも性格は温厚で彼女はとてもまじめで、
私はおおらかな性格の持主で世間ではとてもいい夫婦仲と見られていたことを
付け加えておきますね。

では、話を戻します
その日以来私が求めてもだんこ彼女は拒否するのです。
それでも私は本能である性欲を満たすためにパートナーを欲するが拒否される。

しかし、私自身が人間の本能である性欲を断ち切ることはできず、益々イライラが募る、
そして不眠が生じる。

日々それの繰り返しがだんだんと私の精神に異常を来たしてきたのです。

子供の前でも、私は感情的に「させろ!」

または、「今日はお前の為に庭をきれいにしたから今夜させろよな」

「わざわざ外で食事をしたのだから、抱かせろ」などなど

あからさまに、私自身の性欲を処理したいが為に、彼女に理屈をつけて迫ったのです。
当然彼女は「絶対イヤ!」

そのうち、セックスレス3ヶ月目あたりから私自身の感情が切れて、
「あ~やりてー」
「おれの気持ちがわからんのか」
「おまえがさせないのなら外でするぞー」
「おれは家族のために仕事をこんなに頑張っているのに、なぜさせないんだー、くそーたれ~」
彼女に聞こえるように叫んだり

さらにイライラの感情を抑えきれなくなると頭では絶対やってはいけないと解っているのですが、どうしても自分を抑えきれずに
・車の中で発狂(叫び声<バカヤロー><アーアーアー>)
・家の中ではときどき声無き発狂(心から叫ぶ、口や顔を崩しながら身体全体を震わせてながら)
・家の壁やトイレの壁を手で打つ、足で蹴る、物を投げる
・強引に力ずくで彼女を欲する⇒彼女は拒否
・ワザと彼女にいやがらせをする(部屋をちらかす、テレビやコンポの音を大きくする、彼女が観ている番組をわざと変える・・・)

そう悪がきのような行動をいやいや大人だけによけい始末が悪いと解りながら抑え切れないのです。

このままだと、自分でも何をするのか怖くなり、性欲とイライラの感情を抑えるために、あまり飲めない酒を飲み始めたのです・・・。
まず、軽くビール、コップ1杯から
後々最後には2日で一升を空けるまでになっていました。

アルコールでは一時は感情を抑えることができましたが、酔いが醒めるとますます性欲と感情が高まり、とうとう
・パートナーに対してDV(軽症)
・子供に対しては泣くのがうるさいと怒鳴る(DVは無し)
・仕事に対してやる気がなくなる
・道行く女性に対して色目で見ている自分がいる
・どうにでもなれ的な気持ちがふっと出る(車のスピードを出したり、万引きでもしようかな、浮気しよう、離婚してしまえ、どこかに行こう・・・)
・そんな自分に嫌気が増し、落ち込むまた酒を飲む。

ではパートナーの精神状態はどうなっていたのでしょうか
私が荒れてる上、セックスを求める、私からのいやがせ、DV
子供の育児・・・以前からのセックスでの我慢などなどから
・「ご飯」「絶対イヤ」「うるさい」これ以外の声は日常の中で聞くことは無くなりました。
・私から用事をお願いしても返事も無く、無視するようになりました。
・食事は手料理からインスタントや惣菜もの、冷凍品へ
・一緒に外出も無く、子供を預け一人外出が多くなり帰宅が遅くなってきました。
(外泊は無し)
・コーヒーとおかしを良く食べることで太ってきました。
・身体の不調が多くなりだす、特に頭痛により薬を頻繁に飲むようになる。
・ときどき泣き出し、寝室にこもる。
・些細なことで感情的になり、実家へ帰ろうとする。

私もさらに
精神面での影響から当然身体的な面にも悪い変化がでてきました。
・突発性ハゲができた
・不眠症
・イライラのせいで慢性的頭痛
・感情を抑えようとしたため軽度の自律神経失調症
・胃炎
・自棄酒、やけ食いでの肥満体型(5ヶ月で20K増)
・肥満からくるいろいろな症状(高血圧、中性脂肪、肝機能低下)
今このように当時のことを考えただけで、はきけがするほど自分自身が許せないし、
情けないと思っている自分がいます。

それもこれも私がパートナーの気持ちと女性の性快感に対する勘違いから、
セックスレスを生じ、その亀裂からパートナーに対しても子供に対しても
過去形ではありますが大きな心の傷を作ってしまったのです。


そんな地獄のような日々を家族が我慢し続けていたある日





それまでも、パートナーからは、口では何度も「離婚しましょう」と言ってはきましたが、私はまったく本気にはしませんでした。

なぜか?それは彼女は専業主婦で収入もなく、子供は小さいし、実家に帰ったとしても自分の居場所が無い、世間体を気にする性格。

それゆえに私は強気でいました。

今にすれば、本当に自分が情けない陳腐な考えを持っていたことを恥ずかしくもあり、ゆるせない自分がいます。
そして・・・

その時、自分自身を恨みました


彼女からすれば、このままだと将来・・・私がさらに私のDVがひどくなり、
子供にも手をあげる、酒によるさらなる悪態など・・・追い込まれていたのです。


『お願いします。離婚して下さい!お願いします』


私はパートナーから、涙を流し離婚表を手にして、離婚を私に懇願する姿を見て
「自分が情けない…」
「どうしてこんなになるまで彼女を追い込んだのか…」

私はセックスレスが私達に発症するまでは誠実で良き夫であり良き父親であったのです。
それがこの時ほど自分が情けないと思い自分を恨んだ日はありませんでした。


私はパートナーに土下座をし、謝り1ヶ月間の猶予をくれとお願いし承諾を得たのです。

そんな私は1ヶ月間でどうしても自分を変えそしてパートナーとのセックスレスを解消しなければならない状態となり、いくつかの決意をまずしました。
1  酒を飲まない
2  彼女を欲しない
3  性欲はマスターベーションで和らげる
4  彼女の話に耳を傾ける
5  家事を手伝う
6  子供の世話をする






「セックスレスはお互いの会話を多くし、相手を思いやる事で治ります」と多くの
専門書には書かれておりますよね
私は
1  酒を飲まない
4  彼女の話に耳を傾ける
5  家事を手伝う
6  子供の世話をする

忠実に実行しました。セックスレス以前はあたりまえのようにやっていた事ですので苦にもなりませんでした。

おかげでパートナーとの仲は少しずつ改善されつつありました。
ただし、セックスを除く日常生活においてのみです。

セックスレスに関しては、まったく解消するための入り口さえわからず、
私自身は我慢とイライラの状態が1ヶ月がすぎようとしていた時のことです。


私が決意した
2  彼女を欲しない
3  性欲はマスターベーションで和らげる



そう問題はこの2つなのです。

特に男にとっての性欲は健常な男性であれば生理と同じで自分の意思ではどうする事もできません。

そこで性欲はマスターベーションで和らげるのですが、

パートナーには内緒で初めの数回は我慢して続けましたが、あなたもおわかりのように
マスターベーションでは物理的には排泄することで性欲は落ちますが、心がすっきりしません、
むしろ嫌悪感や脱力感になりますよね。

まったく満たされないのです。むしろさらにイライラやストレスが増すのです。

多分、私と同じように現在マスターベションで性欲を解消している方または過去に解消していた方はこの事が本当によく解るかもしれませんね。


このままだとまた同じ地獄へと自分自身の手で落としてしまいそうで怖くなって
もがいて、もがいているのですがそれでも諦めきれない自分がいるのです。

私が諦めきれずにどうしたらいいのかわからず途方にくれていたその時、
私はあることに気がついたのです。
そして
『ある方法を実践しただけで・・・』

【私たちのセックスレスはその瞬間から解消への1歩へ進みました】

驚いたのが、この方法というのは本当に簡単な方法だったのです。

『1回30分ほどの時間を実践しただけで私とパートナーに
その瞬間からお互いを意識することになったのです』

そして・・・
ある方法を実践してから7日目に私たちのセックスレスは解消したのです。

その時・・・
なんとあのまじめでおとなしい彼女が私の上で彼女自ら腰を前後左右に髪を振り乱しながら、さらに身体を仰け反りながら、喘ぎ声まで・・・いままで見た事がない反応をしたのです。
【これが彼女の本当の姿なのか・・・感動でした】

彼女のあられもない姿が今でも鮮明に思いだすことができます。
あの時ほど、私の人生で「してやったり!」と喜びを感じたことは無いと言って
も過言ではないかもしれません。

それからさらに私はセックスレスを解消しただけで満足せずに彼女が生理中、私のフトモモや膝やすねに密着した彼女のセックス行為からヒントを掴み、セックスレス解消後のパートナーとのセックスライフをより楽しむ為にセックス行為に工夫をこらし上記とは違うある方法を実践する事で、彼女のさらなるあられもない姿を簡単に引きだすことになるのです。

その結果なぜ私達夫婦がセックスレスに陥ったかがわかったのです。

それは・・・
【私の勘違い(思い込み)によるセックス】

だったのです。

つまり多くの方がいろんな意味での勘違いから、セックスレスへと自らその方向へと
進んでいるのです。


それを理解しない限り、今後も

多くの方が、セックスレスを治すには”高額なお金”と”根気のいる多くの時間”が必要だと騙され続けていくことでしょう。



通常、セックスレス治療となると
診療内科か精神科へ通ったり、自宅でも多くの時間を二人で駆使しなければいけないというイメージが強いと思います。

今まで自分を苦しめ続けてきた“セックスレス”ですから、そう易々と解消はできないと思うのが普通ですよね。

しかしよく考えてみてください。

多くのセックスレスで悩む方が、高額な診療内科か精神科へ通ったり、自宅で多くの時間を駆使しているにも関わらず、治らずに苦しんでいるのです。

ということは、

もしかしたら“その方法”自体が間違っているという可能性が強いとは思いませんか?

つまり、<解決策は常識の中には無く、以外なところに有る>
最近聞いた話なのですが、世の中の「成功者」と呼ばれる世の中の1%の方達は、
その他99%の方達が共有している“成功法則”と呼ばれる情報とは全く違う情報
を共有しているということを聞きました。

確かにその他の99%の方達が共有している成功法則が“正しい”のであれば、
世の中全ての人が「成功者」になってしまいますよね。

ですが現実には全体の1%の方達が成功者と呼ばれているのです。

つまり成功者と呼ばれる1%の人たちの間には、一般の成功法則とはまったく違う
情報が共有されているということだと思いませんか?

私はこの話を聞いた瞬間、

「おっ、これってオレのセックスレス解消マニュアル(男性編)と一緒だ」

って思ったんですね。


一般的にセックスレスは「診療内科か精神科へ行かなければ治らない」だとか、
「根気のいる多くの時間を毎日2人で行い、それも長い期間やらなければいけない」
というイメージがほとんどだと思うのです。これが99%の方達の考えです。

しかし私のマニュアルは、
「自宅で簡単にできる」「簡単な工夫でできる」「週1回(30分)で充分」
「お互いのタイミングがあった時、すぐに解消できる可能性がある」「高額なお金なんて必要ない」

という、一般のイメージとはまったく逆の方法なのです。

そしてどちらが効果があるのかと言えば、私の経験結果やこの方法を実際に実践
した方達の結果から言えば、明らかに後者の私のマニュアルを実践した方が効果が
高いのです。

その証拠として、すでにこのマニュアルを実践し、「セックスレスが解消した!」
という方々から山のようにうれしい声が届けられています。

ここで全部をご紹介したいのですが、あまりにも沢山の声がありますので、ここで
はそのほんの一部をご紹介させていただければと思います。
こんばんは!大橋と申します。25歳です。
與古田さんが作ったマニュアルで本当に助かりました。

自分は結婚してまだ半年ですが、妻とは結婚して3ヶ月目に妻から拒否されました。

理由は僕が淡白で妻がいかない前に僕だけが勝手にいってしまう事と挿入時に痛い
と言う事で拒否をされました。

セックスレスが2ヶ月過ぎた頃に與古田さんのホームページを見てマニュアルを
購入して、なぜ妻に拒否され、挿入時に痛いのかが解り、マニュアルに従いやって
みたところ、妻の反応にビックリしました。

つたない文ではありますが、とにかく本当に本当に本当に感謝します。
このマニュアルを今後も使いながら僕らのセックスにより快感を求めていくつもりです。
ありがとうございました。

大橋様



はじめまして與古田さん。
私は大阪に住んでいます山下と申します。
私はセックスレス3年のベテランでした。(笑)

妻には内緒ですがセックスレス4ヶ月あたりからは仕事の残業を理由に月1回は
繁華街で処理してました、そうしないと與古田さんのようにDVをしかねない状態
だったのです。
当然浮気もしました。
今考えると私の身勝手な考えがセックスレスになったのだとわかりました。

與古田さんのマニュアルで、正直ダメでもともとだと(なにせ繁華街で処理する
より安い)マニュアルを実行しましたが1回目は私の焦りから拒否されました。

マニュアルにも焦ってはだめだと書いてありましたのを再確認して、2回目、
3回目、すると彼女の私に対する態度や言葉遣いが優しくなってきたのです。

マニュアルを購入して1ヶ月経って4回目になんと3年ぶりに彼女とセックスが
できたのです。
今ではこのマニュアルであらたなセックスの快楽をお互いが楽しみながら探して
ます。

このマニュアルはまさに私にとってはいろんな意味で目からウロコでした。
セックスレス体験者である與古田さんの経験をとうしてのこのマニュアルには
本当に内容の濃い具体性があり、わかりやすく、すぐに楽しみながら実践できました。

與古田さん本当にありがとうございました。

追伸
私、妻、子供たち2人の4人家族が食事の時、笑いと会話がある幸せを
今強く感じております。
私たち家族を救ってくれた事を感謝します。

山下健吾様



與古田さんはじめまして、マニュアルを購入させて頂いた長井と申します。

私は54歳で家内は51歳です、このマニュアルを2ヶ月ほど前に買いました。
お恥ずかしい話ですが、私と家内はもう10年以上もなかったのです。
お互いがセックスの対象には無くなり、自然とセックスレスになってしまい、
私は性欲をマスターベーションで抑えるか、2ヶ月に1度は友達と一緒にゴルフに
行くと家内にうそを付き、その友達と風俗店で遊んでいました。

與古田さんのホームページを読んで私と同じ年代だのにセックスライフを楽しんで
いるのには、ビックリしましたし、羨ましいと思い購入したしだいなのです。

早速マニュアルをじっくり読みはじめましたところ、あまりにも具体的な実践
方法が書いてあるので、自分自身読むにつれ興奮し勃起状態になりました。
今でも読み返すたびに、興奮があります。

これはすごくいいと感じ、すぐさまその夜に実践したところ家内にとっては
はじめての体験だったと思いますが、20分もたたない内にトイレへ駆け込
んだのです。

後はご想像どうりに・・・
今は與古田さんと同じように家内とセックスライフを楽しもうと思っています。

風俗店遊び仲間にもこのマニュアルをすすめるつもりでいます。
では、お礼をかねてのご報告させていただきます。
與古田さん本当にありがとうございました。

長井肇様(54歳)



はじめまして、與古田さん大友雄二と申します。

嬉しさのあまり眠れず興奮しながら、與古田さんに聞いて頂きたくメールを送信します。

実は私もパートナーとはセックスレス2年目に入る状況にありました。

私自身は心療内科へ半年通院し薬(デゾラム錠)を服用しておりました。

私の場合は徐々にパートナーから性行為を拒まれセックスレスになり、後は
與古田さんと同じようにイライラとストレスにより、どんどん自分自身を見失い
與古田さん以上にパートナーと子供にあたりちらしていました。

自分では抑えきれずに心療内科へ通っていたのですが、原因がセックスが
パートナーと出来ない事なので、自分だけが薬で一時的に抑えても、根本的
にパートナーとセックスができる状態に持っていかないと治らないと解ってても
その具体的手段がわからなかったのです。

それが「セックスレスを解消しセックスを楽しむ二人へ導く男性編マニュアル」
に出会い、それを実践することで徐々に私自身もそうですが彼女の態度に変化
が現れ、なんと10日前彼女から求めてきたのです。

感激でした。

さらにこのマニュアルにある工夫で今日彼女とセックス行為をしましたら、
今まで見せた事の無い、女むきだしのまるでメスとオスに変化し、お互い
たいへん満足して、はてました。

あの10日前からは薬も飲むことも無く、彼女と会話もはずみ、私はあの
不安と恐怖でどうしようも無い絶望の日々が夢であったような気がするほどです。

この幸せを今後も維持するよう頑張ります。

ありがとうございました。

大友雄二様(30歳)

うれしい声を送っていただいた皆様、本当にありがとうございます!
このような声を頂くたびに「セックスレス解消マニュアル(男性編)」を作って
本当によかったと、心から思います。
本当に本当にありがとうございます。

そして、今も続々とうれしい声が日々届いております。
その声を励みに私もこれからも頑張っていきたいと思います。



★セックスレスとは
1ヶ月間以上パートナーとふれあいがない、セックスがない状態で、その後も
長期にわたると予想できる場合をいいます。

お互いがセックスレスでも問題がないのであれば良しとするが、男女とも
自分の意思ではなかなかコントロールできない本能による性欲
(人間の基礎的3大欲望:食欲・睡眠欲・性欲)がある。
その本能である性欲を抑えることが、できるかというと健康な男女では無理があり、
とくに男にとっては男性ホルモンにより理性では抑えきれなくなり感情に走り
さまざまな症状として現れる場合が多々あります。
※ 自律神経失調症による身体の不調
※ 躁鬱病
※ ED(勃起障害)
※ 犯罪(痴漢、万引き、イライラによる犯罪行為など)
※ DV(家庭内暴力)
※ 酒乱、ギャンブル
※ 浮気、女遊び・・・・etc

セックスレスが長引けば、長引くほど、症状はどんどん悪化し、手がつけられなくなってしまう場合もあります。

よくお互いの事を理解しあい会話をすることでセックスレスは解消すると言われますが、もちろん会話はとても大事です、しかしそれでセックスレスが解消するとは私は思われません。

つまり性欲は本能であり、本能を完全に抑えるのに会話だけでは全く解消しません。
セックスレスを解消する時とても大事なことは、
【お互いが同じ○○○○で○○を高め、スムーズに男女が求め、より快感できるセックスができ満足できた】

時にセックスレスは解消できるのです。


そしてその為には
【必ず○○で○○○をする】
これが、お互いの本能である性欲に刺激を与えてセックス行為へと導くことになります。






先ほどから何度もお話している通り、このセックスレス解消マニュアル(男性編)
は週1回(30分)または2週間に1回で十分です。

この方法は非常に簡単なので、解りやすく、容易に出来るようなマニュアルになっています。

簡単なので「根気」はまったく要りませんし、この方法を実践してもストレスをほとんど抱えることなく、楽しみながら続けられると思います。

2人の空いた時間に、自宅で、人知れずこっそり楽しみながら行なうことができます。

私は以前、セックスレス解消法なる複雑に書かれたセックスレス解消の専門書らしきものを見せられたことがありました。かなり分厚く、難しい言葉が散りばめられていたので、それを読むこと自体がまずは大変でした。

読むのに時間がかかり、さらに読み終わった後には何も覚えていない。
「こんなの読ませて何か意味があるのだろうか・・・」
「具体的な解消実践方法が無いし、それを解消後のセックスを楽しむ具体的な方法も無い・・・」
と、疑問に思ったことを今でも覚えています。
私は今回あなたに伝えたいことは、「週1回(30分)」という時間を使った
「セックスレス解消マニュアル(男性編)」です。
その週1回(30分)をより効果的に、よりストレス無く楽しみながら実践していただくというのが私の本来の目的です。

つまりこのマニュアルにはセックスレス解消を具体的実践方法を中心に書く事で

あなたとパートナーお二人同時に
【性欲⇒性的刺激⇒オーガズムの3段階をより楽しみながら満足し開拓できる。】
具体的実践マニュアルです。

そのため私のマニュアルは、伝えたいことをストレートに、そしてよりシンプルに、
しかし具体的に徹底して解りやすく書かれています。

専門家が使うような難しい言葉、法則などは私のマニュアルには一切存在しません。
むしろ、そんなものが含まれていたのなら、私のセックスレスが解消しているはずがありません。

実際に既にセックスレス解消マニュアル(男性編)を実践し、セックスレスを解消され、よりセックスの快楽を高めた方も、はじめはシンプルすぎて本当に解消するのか正直不安だったと言います。

ですが、
私自身が解消され、そしてセックスレス者からの喜びの声が後を絶たないのです。

マニュアル内にはこれらの内容が具体的に全て収められています。
私がセックスレスを解消することができたその全てをこのマニュアルに詰めこみました。

その一部の項目をご紹介しましょう

これはマニュアルの一部分です。

このマニュアルは、このような冊子としてあなたのお手元にお届けさせていただきます。
(品名の部分には「冊子」と記載してお送りさせて頂きますので、外見からはセックスレス関係の書籍とはわからないように配慮しております。)


※全93ページ

また、冊子版だけではなく、誰にも知られずにご利用できるダウンロード版(PDFファイル)もご用意させていただきました。

是非このセックスレス解消マニュアル(男性編)を使い、あなたもいち早くセックスレスを解消してくださいね。

今セックスレス現状を変えて何が何でも人生をより笑いがあり幸せになりたいと希望を持っているあなた
このチャンスを『どうする』ではなく、大事な事は、『やる』と決めて行動を起こすことです。

『行動をしなければ何一つ変わらない!』このことはあなたが一番わかっていることだと思います。

あなたの人生のターニングポイントにこのマニュアルがあって、あなたのお役に立てれば幸いです。

お電話でのご注文をご希望の方はこちらよりどうぞ
商品の注文方法がわかりづらいお客様はこちらよりお電話にてご注文いただくことができます。

このマニュアルのおかげで私たち家族はあの地獄と最悪な家庭崩壊せずに幸せを取り戻したのです。

あなたも多くの想い出のアルバムを家族と共に増やしましょう!




私は11ヶ月間、セックスレスに苦しめられてきましたが、実際にその11ヶ月間の中で私自身、様々な方法を実践してきました。もちろんその都度、多額なお金も投資してきました。

その中で気づいたことが2つあります。

1つは、セックスレス者ではないけれどセックスレスの解消方法を研究しているという人よりも、実際にセックスレス者自身が、様々な方法を試した結果、解消したという人からアドバイスをもらった方が効果は高いということです。

やはりセックスレスではない人にとってはセックスレス者の本当の気持ちはわからないと思うのです。セックスレスはどれほど辛いのか、どれほど自分自身の人生に影響を与えてきたのか、これは実際に自分自身がセックスレスになって初めて解る事だと私は思うのです。

だから、
実際に過去にセックスレス者だった人からアドバイスをもらうことが、どれほどセックスレス者にとって勇気をもらえるかは、計り知れないものがあると私は思うのです。

「セックスレス者の本当に辛い気持ち」を心から理解してくれることで、その気持ちもプラスとなり、セックスレス解消に大きな影響を与えることができるものと私は思います。


また2つ目は、高額なお金を請求する人ほどあまり信用ができないということです


もちろんその中には素晴らしい方もいらっしゃるとは思いますが、実際に私はまだ出会ったことはありません。
ですから、
そんな人の弱みにつけこんで高額なお金を請求する商売をしている人を私はあまり信用できないというのが本音です。

実際、私は診療内科へ3回通いましたが現実は悲しい事に、そこで解消されることはありませんでした。

<現在の一般料金の目安として>

・臨床心理士によるカウンセリング料金
初診60分10,500円(税込み)、再診30分あたり5,250円(税込み)
・ドクターカウンセリング20分6,000円(税込み・保険外)
・その他薬の処方料金・・・etc

しかし何回通院しても結果を保証するものではないのです。

<時間とお金が掛かり治る保証は無し>これが現実なのです。

私はこの現実をどうしても許せないのです。

そこで私があなたにこのセックスレス解消マニュアル(男性編)をお渡しする際
に10万円ですと言ってしまっては本末転倒です。

いくら高額な診療所よりも効果が期待できて、さらには自宅で簡単に1週間に1回(30分)ででき、効果がすぐに体感できる私のセックスレス解消マニュアル(男性編)であっても、そんな高額なお金を請求してしまっては私も先ほどの高額なお金を請求する診療所と同じになってしまいます。

そこで私は今回覚悟を決めてあなたにご提供したいと思います。

価格は13,000円です

しかし、セックスレス問題は今や社会問題にもなっております。
そこで、より多くのセックスレスで悩んでいる方が、このセックスレス解消マニュアル(男性編)を手にしてより多くの方が解消し、楽しい人生を歩むことを願い。さらに、価格を安く特別価格として

■ダウンロード版の場合:9000円(税込)となります。

■配送版(冊子93ページ)の場合:10,800円(送料・製本代の1800円込)です。



書店では、まず手に入らないノウハウです。
●この特別価格のご提供は、予告なく終了させていただくことがあります。






私は以前、診療内科へ通院しお金を支払いまったく効果がなかったことは伝えましたよね。
もちろんその時、お金が帰ってくることはありませんでした。

さすがに私には高額だったので、病院に交渉しようとも思ったのですが初めに
「治る」という保証はなかったのでそのお金は諦めました。

私はそんな診療所とは同じことをしたくない、これが正直な気持ちなのです。
私はセックスレス者の気持ちが痛いほど解るので、お金を出すという行為にストレスを感じてほしくないのです。

だから今回あなたには全額返金保障を付けることにしました。

これは私にとって正直リスクが大きくかかることですが、あなたの真剣な気持ちをどうしても優先したいという気持ちが勝りましたので、今回このような保証をさせていただくことにしました。

☆あなたへのお約束☆


私、與古田光昭は、あなたがこのマニュアルを購入するに当って、あなたに3つの
約束をします。

1.まずはこのセックスレス解消マニュアル(男性編)に沿って、1週間に1回
(30分)の簡単な方法を実践してみてください。
もし実践してから90日が経過しても、実践前となんら変化が見られない場合は
メールにて返金要請後、私へご返品ください。
ご返品確認後、10日以内にあなたの口座へご購入代金を全額ご返金させていた
だきます。返金要求先アドレスはyokota796☆yahoo.co.jp(☆を@にご変更下さい)
與古田光昭までお願いします。
※ダウンロードで購入された場合は返金時に決済手数料の1000円をご負担願います。
※配送版でご購入された場合は、返金時に送料・製本代の1800円、決済手数料の1000円をご負担願います。

2.さらに、返金保障の期間はご購入された日から180日まで可能です。半年間
という長い期間がございますので、焦らずじっくりとこのマニュアルを実践してみ
てください。それでもこのセックスレス解消マニュアル(男性編)の効果を感じら
れない場合は、全額ご返金させていただきます。返金要領は先ほどご説明した1番
の内容と同様となります。

3.また、たとえあなたが返金を申し出てこられたとしても、あなたは私の手紙を
読み、それに共感してくれた永遠の仲間であることを誓います。

この3つの約束をあなたとすることは、正直に言うと私にとってかなりのリスクが
伴います。ですが私はこのマニュアルを使って一人でも多くのセックスレスで悩む
方を救いたいと心から願っているため、今回覚悟を決めてこの保証をつけました。
この保証をつけることで、あなたには一切のストレスを抱えることなく安心して
実践していただけることと思います。

これであなたは心置きなく「セックスレス」を治すことに専念できますよね。

是非このセックスレス解消マニュアル(男性編)を使い、今すぐセックスレスを解消し、
幸せな人生を歩んでください。

セックスレス解消マニュアル(男性編)はこちらから簡単にご購入いただけます
ので、どうぞ今すぐ手に入れてくださいね。

お電話でのご注文をご希望の方はこちらよりどうぞ
商品の注文方法がわかりづらいお客様はこちらよりお電話にてご注文いただくことができます。
●購入前に何かご質問が御座いましたらお気軽にこちらyokota796☆yahoo.co.jp までお尋ね下さい。
  ※メールは24時間。365日受付可能です
  ※ご返答は通常3日以内にお答えします
  ※土曜日、日曜日、祝祭日、はお休みさせて頂きます。



実はこのセックスレス市場にとても詳しい
プロフェッショナル池田篤史様よりのメールを頂きました。









お電話でのご注文をご希望の方はこちらよりどうぞ
商品の注文方法がわかりづらいお客様はこちらよりお電話にてご注文いただくことができます。




セックスレスが解消し、パートナーと日常生活においても楽しく会話ができパートナーが笑顔を浮かべ、セックスにおいてもお互いが今までの何倍もの性快楽を得ることが出来る自分とパートナーを想像してみてください。

どのような笑顔があなたからこぼれていますか?
・笑顔で食卓を囲んでいますか?
・パートナーと寄り添いながらテレビを楽しんで観ていますか?
・パートナーと映画やショッピングを腕を組んで楽しんでいますか?
・「おはよう」「ありがとう」たったこれだけの言葉に幸せを感じてますか?


間違いなくあなたは自信を持って人生をそしてセックスライフを満喫していることと思います。
笑顔の絶えない毎日を過ごしていることと思います。

そんなあなたを想像しただけでも、私はうれしくて仕方がありません。

お電話でのご注文をご希望の方はこちらよりどうぞ
商品の注文方法がわかりづらいお客様はこちらよりお電話にてご注文いただくことができます。




では
あなたとあなたのパートナーの笑顔があふれた幸せをこのマニュアルを通して取り戻せることを願っています。

私は諦めないことで幸せを取り戻せました! 
セックスレス解消後の幸せと家族の笑顔とやすらぎが今ここにあります。
あなたもあきらめないで下さい。


●購入前に何かご質問が御座いましたらお気軽にこちらyokota796☆yahoo.co.jp までお尋ね下さい。
  ※メールは24時間。365日受付可能です
  ※ご返答は通常3日以内にお答えします
  ※土曜日、日曜日、祝祭日、はお休みさせて頂きます。

特定商取引法に関する表示

Copyrightc2009MitsuakiYokodaAllrightsreserved.